エクスレッグスリマーで脚やせしたい人必見です♪

エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの?

エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーの履き方が大事なワケ

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エクスレッグスリマーは5段階の着圧で脚のむくみを解消し、細くなるようにサポートしてくれる着圧ソックスです。

エクスレッグスリマーの正しい履き方をマスターすると、短期間で脚が細くなってくれるようになりますよ♡

ただ履くだけではエクスレッグスリマーの効果が発揮されず、もったいないので、エクスレッグスリマーの正しい履き方で美脚を手にいれましょう!

 

エクスレッグスリマーの正しい履き方

エクスレッグスリマーを購入すると中に入っている台紙に脚のツボやエクスレッグスリマーの効果が書かれています。

エクスレッグスリマーの履き方が書いてあるワケではないので、正しい履き方っていうのもないんです。

でもエクスレッグスリマーを履く時に生地を引っ張りすぎて破れてしまったり、爪をひっかけてほつれたりしちゃうことがあります。

エクスレッグスリマーを履く時には、普通のストッキングやハイソックスを履く時のように履き口からかかとまでをたぐり寄せてから、脚を入れてゆっくり伸ばすようにして履くのがコツです。

エクスレッグスリマーにはヒザとかかとの部分がわかるようになっているので、ちゃんと正しい位置にくるように履いてくださいね。

エクスレッグスリマーの履き方をマスターすると、チカラを入れずに履けるので、簡単に正しい履き方ができるようになりますよ♪

エクスレッグスリマーは就寝中に履いてることになりますが、血流がよくなると脚が温かくなるため、暑くて寝苦しくならないように、つま先まで覆われていないオープントゥタイプになっています。

他の商品で寝ている間に暑くて脱いでしまったことがある方も、エクスレッグスリマーなら暑すぎることがないので、試してみるといいですよ(^○^)

エクスレッグスリマーの履き方の注意点

エクスレッグスリマーの正しい履き方やポイントを紹介しましたが、まちがった履き方をしている方もいるので、紹介します。

エクスレッグスリマーを長い時間履いていれば、早く効果が上がると思って、寝ている時も日中も履いている方がいます。

24時間履きっぱなしでいると、脚の筋肉の機能が衰えて、逆にむくみやすくなってしまいます。

夜履いたら日中は履かないように、脚を引き締める時と緩めて休める時を作ってあげましょう。

脚のむくみは、毎日の体調によってむくむ日もあれば、むくまない日もあります。

むくみ予防のためにも、毎日履いてむくみにくい脚に改善していきましょう。

エクスレッグスリマーを履くのに向いているのは、デスクワークで脚を動かさない人や立ちっぱなしで血液が脚にたまりやすい仕事の人、むくみやすい人です。

着圧ソックスを購入して使うにあたって、自分に合った圧力のものを選び、履いてみるのが一番ですが、エクスレッグスリマーは夜用の着圧ソックスのため、他の商品より圧力が弱めに作られています。

最初はどのくらいの圧力がいいのかわからないので、まずエクスレッグスリマーを試してみるといいですよ♪

 

エクスレッグスリマーの脚やせ効果はどうなの?

エクスレッグスリマーは夜寝る前に履いて、寝ている時に脚に圧力をかけて血流をよくしてくれます。

エクスレッグスリマーを履くと体温も上がり、脚の血流がよくなることで脚も温めてくれます。

冷え性で冬の寒さは特にツライという方には、エクスレッグスリマーの温かさが脚の冷えを改善してくれるため、体質改善にも役立ちます。

エクスレッグスリマーによって脚の血流がよくなると、血液が老廃物などのカラダに不要なものを回収して酸素や栄養を運んでくれます。

この血液循環と新陳代謝が悪いと、カラダに老廃物や脂肪が蓄積して痩せにくくなります。

血流が悪化していると、脚に余分な水分がたまり、排出できなくなり、むくみとなります。

そのため、エクスレッグスリマーを履いて血流をよくして、むくみや冷えをとり、脚の血流だけでなく、全身の血流が改善すると代謝がよくなるので脂肪がたまりにくくなります。

足先や手先が冷えてしまう冷え性の人は、エクスレッグスリマーを履いても効果が出にくいタイプです。

ふだんから脚を冷やさないようにひざ掛けをしたりして、冷たいものを食べたり飲んだりしないなど、脚を温める工夫をしないと、エクスレッグスリマーを履いてもなかなか血流がよくなりません。

血流が滞っていると、血液が栄養素をカラダ中に運ぶことができないため、脚やせの効果も落ちてしまいます。

ビタミンB類は、脂肪を貯める栄養素の代謝をサポートするので、エクスレッグスリマーを履くとともに、ビタミンの補給をすると脚やせも効率的になります。

 

エクスレッグスリマーでカラダが改善する!

女性にとって冷え性や脚のむくみはカラダに悪く、血流が滞っているのでカラダに必要な栄養素が運ばれず、老廃物や余分な水分が排出されず、ダイエットや美脚によくありません。

エクスレッグスリマーで正しい履き方をして、血流をよくしてあげるとカラダに脂肪が貯まらなくなり、セルライトができるのも防いでくれます。

エクスレッグスリマーを履いて、リンパマッサージや運動を加えると早く美脚へと近づけます。

またエクスレッグスリマーだけでなく、血行を促進するために湯船にしっかり浸かってカラダを温めたり、運動やストレッチを行ってカラダを動かしたり、血流をよくする食品をとるなど、他にもいろいろできることがあります。

できることを併用していけば、美脚になるのも早くなりますし、体質が変化して痩せやすくなりダイエットにも効果的です。

あなたもエクスレッグスリマーから痩せやすいカラダへと変化して、理想のボディを手に入れてくださいね♡

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